たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

ファッション通信!?210-4

2011-11-15 23:22:17 | ファッション(気になるもの)

「ファッション通信!?210」で
気になったものを紹介します。


伊勢丹メンズ館で無事ダウンベストを
購入した後は・・・、

しばらく伊勢丹のおもちゃコーナーで
子供たちを遊ばせた後、地元へ移動。
いつものショップに顔を出して来ました。

そこで気になったのが、まずは・・・・・・、


・・・・・・これ。
J・FENESTRIERのハイカット
ドレスシューズ(ストレートチップ)です。

他のモデルのシューズもあったんですが、
雰囲気がJ・M・WESTONみたいだな~と思って見てたら、
やはりWESTONの職人の名前を
ブランド名にしてるそうで・・・。

色が分かりにくいですが、少しくすんだ感じの
ネイビーになってます。
その微妙な色合いがとても気に入りまして・・・。

ただ、よく見てみると少し造りが
粗いかな~という印象も・・・!?
(ストレートチップのラインが少し歪んでたり・・・!?)

こういう型のシューズはかなり好きですし、
非常に悩ましいです。(笑)


そして・・・・・・、

こんなディスプレイを発見!
「こんなの誰が着るんだよ・・・。」と
言ったら、「〇〇さん(僕)くらいしか
着こなせませんよね~。」だって。(笑)

こんなん着れるか!(笑)
お笑い芸人じゃないんだから・・・。(苦笑)

我こそは!という方
いらっしゃいましたら是非!?(笑)


・・・ということで、
この日のショッピングは終了!
ずっと付き合ってくれた息子達には感謝です!

・・・ということで「晩御飯は何が食べたい?」と聞くと
長男「パスタ!!」、次男「パシュタ!!」・・・ということで

パスタを食べに・・・。
すごい勢いで食べてました!(笑)

お疲れ様!
ありがとな!!



 ↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非PCでの「1日ワンクリック」ご協力お願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (こったん)
2011-11-14 09:20:09
おぉ~、またまた成長されましたね!
お二人が似てきてます!!
当たり前でしょうが感激してます
ちゃんと食べられるようになって、お行儀が良いこと♪

うふふ・・・
ジャケットはやはりしゅうさんしか着こなせないですね
イタリアの街を闊歩したらカッコいいですぞ~♪

この靴のデザインも色もいいです(^^)v
造りが荒いのは写真では判りませんけど?
もしやもうGETされてたりして?!
こったんさんへ (おっさん)
2011-11-14 23:27:04
 息子たちは、顔はさほどでもないんですが、
頭の形は瓜二つで・・・。(笑)
なので顔にモザイクかけちゃうと、
ホントそっくりになるんですよね~。(笑)

 次男も上手に食べるようになってきて、
外食した際の僕たち親の仕事が減り、
嬉しいような寂しいような・・・!?(笑)

 シューズはゲットしてませんよ!(笑)
その代わりと言ってはなんですが、
秋冬用のシューズを一足ゲットしてまして、
近いうちにUP出来るんじゃないかと
思います!

post a comment