たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

初・Michael Bastian!?(戦利品紹介・UNIQLO)

2013-08-19 12:19:17 | ファッション(戦利品)


子供の日、
所用を終えた僕が新宿で思わず購入してしまった
戦利品を紹介します!


それが・・・・・・、



   

・・・・・・こちら。
UNIQLO×Michael Bastian」のポロシャツです!
初・Michael Bastianです!!(笑)
(本家は高いですから・・・。(苦笑))

この日ご一緒させて頂いた方と
ここのポロシャツ(このデザインではない)を見てる間に、
このポロシャツが気になってしまってまして・・・。
何たってセール対象!(笑)


ちなみにMichael Bastianさんとは・・・、

・・・こんな方。イケメンですな~。


THOM BROWNE系!?が割と好きな僕としては、

当初はこっちの色味の方が気になってたんですが、
この色使いの物は好みだけあって数点所有している・・・ということで、
せっかく安く手に入るわけですから、少し違ったものにしよう・・・と。
グリーンは僕オススメの色ですし。(笑)


ちなみにサイズは、

Mにしました。僕と同じくらいの体型のマネキン達が
全てMを着せられてましたし(笑)、
Lでゆったりだと、せっかくのキレイ目デザイン
スポイルしてしまうので・・・。

カジュアルなポロシャツを
奇麗に着る・・・いいですな~!?(笑)

ちなみに身長185cm体重72Kgの僕が、
心地よく着られるサイズ感でしたよ!
着丈も問題なかったですが、もし短いと感じる場合は、
洗濯の際にちょっと引っ張って干せば
いいだけです・・・!?(笑)


さて、この日ちょっと嬉しいことが・・・!?

ビックロって外人さんが多いですよね~。
そしてこの日僕が買い物をしていると、
とてもキレイな女の子に声をかけられまして・・・。

英語話せますか?あなた、とてもオシャレでカッコいいですね。
時間があるなら私の父へのプレゼントを一緒に選んでもらえませんか?
体型があなたに近いんで・・・。」・・・と。

勿論、前の方は社交辞令で、
「体型が近い」がメインだとその場で理解しましたが!?(苦笑)、
男ですから、悪い気はしないですよね~。(バカ!?(笑))

「少しなら・・・。」とお付き合いしてあげたのでした。
とても喜んでくれたので良かったです。

しかしその積極性・・・凄いですね~。


連絡先聞いとけば良かった・・・!?(笑)
(消極的ですいません・・・!?(笑))




↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非「1日ワンクリック」ご協力お願いします!
にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるB)
2013-08-19 12:26:15
Mサイズがちょうどイイんですか
僕はMがちょっと大きめだったんですよね。
Sサイズにすればよかった・・
今更ながら、思いました。
ネットで購入したらサイズ感が難しいですね。
返信する
 (こったん)
2013-08-21 11:01:11
 いや社交辞令なんかじゃないと思います!!
きっと誰でもそう思うのですが日本人はシャイだから。
連絡先を聞いてもその後はどうなるのか・・・くくく…

グリーンはとてもいいですね♪
返信する
はるBさんへ (おっさん)
2013-08-31 09:40:52
 マイケル・バスティアンのような
ブランドとのコラボものはタイトに着て欲しい
デザインになってることが多いので、
ワンサイズ落としてそのブランドの旨味を
感じたい・・・という感じです。

 同じUNIQLOでも物によって
サイズ感は異なりますし、余程自信がある時以外は
現物を見た方がいいですね。
返信する
こったんさんへ (おっさん)
2013-08-31 09:42:16
 連絡先を聞いていたなら、
今頃きっと・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・メル友!?(笑)

 日本人はシャイですよね~。
もっとガンガン来て欲しいものです・・・!?(笑)
返信する

post a comment