たまにはれんらくしようかいのう

TamanihaRenrakuShiyouKainou

2人の子を持つバツイチおっさんモデルのあれこれ。

ファッション通信!?210-2(女性篇!?)

2011-11-14 23:18:25 | ファッション(コーディネート)

いつもは僕のコーディネートばかり晒してる
当ブログですが、今回は趣向を変えて!?
女性(家内です(笑))のコーディネートを
紹介します!僕がスタイリングしたもので・・・。(笑)


・・・という事で「ファッション通信!?210」の日の
家内のコーディネートは・・・・・・、

・・・・・・こんな感じでした。
左の写真は完全に不意打ち。
右の写真は「写真撮らせて」と言ったところ
家内が長男と一緒に写ろうと
長男を呼んでるうちに不意打ち・・・。(笑)
ごめんね。(笑)

詳細は・・・・・・、
ボーダー(ゴールド)カットソー⇒MACPHEE(TOMORROWLAND)
スカーフ⇒HERMES
時計⇒Cartier
ショートパンツ⇒BALLSEY(TOMORROWLAND)
ベルト⇒BALLSEY(TOMORROWLAND)
サンダル⇒Castaner
バッグ⇒LIEBESKIND
・・・・・・以上です。

グアム旅行で購入したHERMESのスカーフ。
この日初めて使おうとしたんですが、
どう使ったものか・・・と悩んでたので
キレイ目シャツにロングパンツやスカートとかでは
単にちょっとリッチなお姉さん風になってつまらない
(僕好みではない(笑))ので、
カジュアルなボーダーカットソー&コードレーンの
ショートパンツを合わせてみました。

スカーフがなかなかゴージャス!?な感じで
注目を集めがちなので、靴にスカーフにも使われている
目を引く緑のサンダルを持ってくることで、
スカーフにいく視線を分散させ
(ブランドアピール!みないなのは嫌なので)、
さり気なさを演出しました。
(ちなみにカットソーのゴールドも
スカーフにイエローが入ってるので
近い色を・・・ということでチョイス。)

HERMESのスカーフを浮かせることなく
さり気なく使う・・・僕的には逆に
贅沢な使い方なんじゃないかと思う
コーディネートが完成しました。


いかがでしょうか?(笑)
(女性は専門外なんですけどね。(笑))

         

 ↓いつも当ブログにご来訪いただき有難うございます!
当ブログは以下のランキングに参加しています。
是非PCでの「1日ワンクリック」ご協力お願いします!!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドン・かめお)
2011-11-11 07:07:34
奥様コーディネート待ってました!(^^)

僕もいかにもお姉さんファッションは好きではないし、ザ・ブランド好きっていう感じがしてしまうので、今回のさりげなくスカーフを合わせられた感じはいいですね。
グリーンの靴もいいアクセントになってます!

時計もCarierというのもニクいです(^^)

奥様ホントにスタイルいいですね~。
ショートパンツとてもお似合いです。
羨ましい…



ドン・かめおさんへ (おっさん)
2011-11-11 18:14:27
 ドン・かめおさんに
負けまいと!?頑張ってみました。(笑)

 家内のスタイルは・・・
普通かと・・・。(苦笑)
歳を重ねるにつれ、少しずつ
痩せていってるようですが・・・!?
(心労・・・!?(笑))

 でも今回のコーディネートは
我が妻ながら、なかなか似合って
いたかと思います。(笑)

 HERMESのものを身に着けてる人の
ファッションにあまりいい印象を
持ったことがなかったので、
家内で実現させちゃいました。(笑)
やった~♪ (こったん)
2011-11-12 09:54:04
ここでスカーフが出てきましたね!
さすがでございます
こういうスカーフの使い方ならさり気なくて高級感もあって♪
グリーンの靴使いなどグーの音も出ません

私にはとても真似できない着こなしです
もう少しきちんとしたい^^;

    奥様本当にステキですよ♪
知り尽くしてるしゅうさんだからこういうことが出来るんですね。
こったんさんへ (おっさん)
2011-11-12 21:54:12
 やはり、いいもの程さりげなく
使いたいな~と思う今日この頃です。(笑)

 こったんさんは謙遜されてますが、
僕なんかより遥かに多くのいいものに触れて
来られた上で現在があるんだと思うので、
きっとファッションに限らず
とても洗練された方なんだろうな~と
勝手に想像しています。(笑)

 褒めていただけて、
家内もとても喜んでおりました。
ありがとうございます!

 家内版ファッション通信、
次回をお楽しみに!?(笑)

post a comment