kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

8/22:○久保田プロチャレンジ

2022-08-23 00:35:42 | ボウリング

8月の久保田さんチャレンジ最終戦は御坊J-BOWL

ここ最近いい結果も出ていないので、、、今日も負けかな?

今夜もまたまたチーム大阪+1がお揃い。

コロナの影響も有るのか21名と少な目。

彩花さん、御坊は新しいボール投げるので当たればバカ打ち。とのこと

今日もナノデス8ブルー投げてる。そしてもって1G目から230up

私、練習はそこそこだったんですけど、、、ゲームスタートから一気にレーン解らなくなって10本倒れませーん。5フレで思い切ってボール変えたら割れた。

その後もストライク来ないし、、、178スタート。

2G目。ボール変えたわけでも無いけどちょっとだけライン変えたらストライク続いた。

やっとのことで244。一気にプラス。

彩花さん。マイナスで1マーク差まで縮まる。

しかし1G目は何だったんだろうか?

3G目スタートで内ミス。

スプリット・オープン。

でも後半盛り返して210。彩花さんもチョボチョボでピン差。

でも、スペア取れないの笑われる。

最終ゲーム。初めてストライクからスタート。

4thまで行ったけど、5フレで10ピン。

しっかりスペア出来ず(笑)

続いてダブル。その後4番残し。からのミス。

最後はダブルで223。

彩花さんとは10フレ迄縺れたけどピン差勝利。

勝利者賞5名のうち5番目に名前呼ばれた。

今月は2勝1敗。よしよし

しかしスペア何とかせないかん。

次はサーキット。麗様シリーズに突入。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高峰玉鋼サムライ (山陰グローバル鉄道)
2023-10-26 02:07:21
ルパン三世のマモーの正体。それはプロテリアル安来工場で開発されたSLD-MAGICという高性能特殊鋼と関係している。ゴエモンが最近グリーン新斬鉄剣と称してハイテン製のボディーの自動車をフルスピードでサムライよろしくバッサリ切り刻んで、またつまらぬものを斬ってしまったと定番のセリフ言いまくっているようだ。話をもとにもどそう、ものづくりの人工知能の解析などを通じて得た摩耗の正体は、リカバリー性も考慮された炭素結晶の競合モデル/CCSCモデルとして各学協会で講演されているようだ。

コメントを投稿