kazさんの日記

kazさんのボウリング日記です。

3/27:●久保田彩花プロチャレンジ

2024-03-28 07:14:21 | ボウリング

続けてスペースヒットの久保田プロチャレンジ

その前に、最近行きつけの定食屋さんで相棒と夕食

前回は、お店も「飲み客」と間違えて

「ドリンクは?どうします」って言われてウーロン茶を飲む羽目になったんだけど、、、

今日は「ちゃんと断ろうね」ってことで

「定食お願いしたいんですけど」と言ってドリンク&居酒屋セットは引いてもらった。

中途半端に時間が空いたせいで、腰痛が酷い状態(歩くのも苦しい)

時間になりましたので、、彩花様チャレンジへ

レーン抽選では安定の端から2番目へ。小松さん夫婦と同箱

彩花さんは2G目と3G目に左右のBOXを通り過ぎていきます。

1G目は彩花さんが事故って、2G目は私が事故って

2G終了時点で「同ピン」の413

3G目で一気に引き離されてマイナス街道に、、、

最終ゲーム

ここで打つぞというときに、3G目から使ってたフィジックスが大誤算

後半はのびのびのレーンで撃沈

彩花さんも最終で170の大事故してましたが、、、追いつけず

やっぱり2シフトは無理なようです。

しばらく休憩して週末に備えまーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿