「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

4月17日(火)のつぶやき

2012年04月18日 | Weblog
13:01 from gooBlog production
面接が上手く行かない時に意識して欲しい事 その6 goo.gl/ykpA7

14:12 from Keitai Web
母校に仕事で伺うと学生時代とサービスが全く違います。スクールバスも便数多いし空いている上に坂の上まで登ってくれる。いつもバスに学生を怒鳴って詰め込んでいた爺さんが懐かしいです!袋に詰め放題の芋みたいだったからね~

16:38 from Keitai Web
最近、夕方になると雨が降る! 夏の夕立みたいに雷を伴って激しく降るので困ります。雨上がりの風景が夏みたいです。

21:04 from Keitai Web
週末にメール配備作業で肩と首から背中までひどい肩こりに悩まされております。その上に花粉症第2弾ヒノキ花粉まで発症!笑うしかないです。

22:43 from web
今日の帰り、駅前のスーパーに寄った時に目に入った「珈琲ゼリー」安売りしてたので奥さんに買って帰ってあげて、家に帰ってからよく見たら何と! 「珈琲ぜんざい」!?って何? そら売れ残って安売りするのも分かるけど、ぜんざいの文字の所に値引きシール貼ってるのは卑怯! 詐欺に遭った気分!

22:59 from gooBlog production
今日、母校に行って来ました。 blog.goo.ne.jp/kaz-furuya_196…

by kazfuruya on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。