「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

「マンモー」発見! 作者は島根出身だったんだ!

2012年05月31日 | Weblog
「はじめ人間ギャートルズ」の作品は私の幼い頃確か週末の晩に
放送されていた、一度は輪切りのマンモスの肉を焼いて食ってみたいと
思っていましたが、作者の名前までは知りませんでしたが「園山 俊二」さん
小学校の時はこの本図書館にもありましたが、作者の名前はまるで記憶に
ありませんでした。

今日、松江の駅前と言ってもさらにテルサの前の方に有ったのを初めて発見しました



「マンモー」ですね! 私の年代だと本当に懐かしいです。

故郷に錦を飾るというのはこういう事を言うんでしょうね、郷土の誇りとして
駅前に作品や銅像が展示される! 本当に羨ましいですね。

私も頑張ろうっと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。