「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

この週末で考えをまとめよう! 自分に言い聞かせてます。

2014年08月22日 | Weblog
秋からの講座のスケジュールが結構重なってきました、
今期は調子に乗って営業・広報活動もしたし各方面からのオファーも
増えました、依頼があり、頼まれてスケジュールが入って来ると楽しくなって
ドンドン引き受けちゃうんですけど、これが落とし穴。

昨日、社内の共有のスケジュール表に自分のスケジュールの確定分だけ
転記してたらあまりの密度と実際にこれをこなすためには移動しないと
いけないんだなって考えたら少し気が滅入ったりします。

さあ、ここで大事なのは準備だ!

資料を見直し、追加する事、新たな書き起こし、修正などをこの週末に
行わないと本当にヤバイ!

締め切り間近、さあ頑張ろう、頑張れ俺! 誰も助けてくれないぞ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。