「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

少し、初心に戻ろうと思います

2013年08月28日 | Weblog
最近、このくそ暑さで体がかなり疲れているみたいで
何だか悪い方向を向いているみたいな気がして、妙に廻りの
悪い所や暗いところ、ネガティブなものが際だって見えて来ている
そんな気がして仕方無いです。

そこで、暫く自分自身の目線や意識を変えようと思います。

ブログも出来るだけ一日の中で、良かった事や感激したこと
ポジティブな方向に目を向けてピックアップ出来る様にしようと思う。

影がある、暗いところが目につくと言うのは、明るいところから目をそらして
避難している気がしました、あまりに明るすぎる太陽に耐えかねた猛暑
だったので、そんな風になっていたのかも知れません。

少し涼しくなってきた今日この頃、そんな太陽を見据えようと言う気に
なってきました。

初心に帰ろうと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。