「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

明日から会社的には夏季休暇!

2013年08月09日 | Weblog
本当に暑い日が続きます、汗ダラダラかきながら歩いていると
タオルもボトボトになるし帰る頃には雑巾かと思うほどにひどい状態。

そんな夏ももうすぐ残暑へと折り返し、私にとってはお盆は誕生日でも
あるのですが、今年は残念な事に初盆となってしまいまして寂しい気分です。

来週は弊社も一斉休業となりますので、ご連絡は個人あてにメール等で
ご連絡頂ければと思います。

子供の夏休みの宿題の手伝い、お参り、少しのお出かけ、仕事の補足など
暑い中でこなしたいなと思います。

今日はまだまだ頑張りますので、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。