「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

一人飲みって、今までしたこと無いな・・・

2013年08月05日 | Weblog
一人旅は過去に限りなく、色んな所へ行ったりしましたが
一人で居酒屋に行って飲むというのはあまりしたことがないなと
今さらながらに気付いた次第です。

出張先でも、過去に一人で酒飲んだという経験は過去に1回だけで、
それもたまたま泊まったホテルでサービスに貰った発泡酒を寝る前に
飲んだのが1回だけで、基本的に酒を飲む習慣自体があまり無いので
もしかしたら、大きな楽しみを逃しているかも知れません。

最近は少し、このような生活習慣や風習も見直して行くのも良いかなと
思い始めている。

50歳に近づいているのでリズムを変えるのも大事かなと・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。