「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

ホテルの空調と防音をもう少し真剣に考えて欲しい

2015年02月15日 | Weblog
出張が多いので、極力省力化、移動も効率化すると
短期集中で固まってしまう事になるのでホテルに続けて
何泊かする事になりがちなのですが。

この数日、宿泊先で悩まされるのは温度管理と防音ですね

2日以上の宿泊だと困るのは空調に因る喉の不調です。
基本的にエアコンが駄目なので、部屋で空調は入れません
乾燥すると喉が本当に辛くなりますね、全館で暖房されて
いたりすると部屋の空調だけの問題では無いので朝になると
喉がガラガラで困ります、是非暖房を入れない人が居る事も
考慮して頂きたい。

防音に関しては、私も該当するかも知れないのですが
夜中に隣の部屋から聞こえて来る地響きのような「イビキ」
これは聞こえない位の防音を施して欲しいです。

2日も隣の部屋から田舎の夏のウシガエルの様な泣き声が
聞こえて来たら辛いですね、体調が良ければ何とも無いけど
少し辛い時には堪えます・・・

低い音は響くのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。