「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

病み上がりでいきなり全開で飛ばしています。

2013年02月07日 | Weblog
今日は早く帰ろうって思っていたのに、帰って来たらこんな時間
録画しておいた「秘密のケンミンSHOW」見ながら癒されています。

来期のスケジュール的な打ち合わせが多くなってきましたが、
既に今から12月のスケジュールや来年の話が出始めているのが
怖いなと・・・ そんな先の話が決まると嬉しいのですが少し
息苦しい感じもします。

たまに来年の話をしてて「生きてるのかな」と思う事があります。

人間だからどうなるか分かりません、だからこそ毎日を一生懸命に
過ごすのでしょうけどね。

昨日、熱でうなされながら思ったのは出来る時に頑張らないといかん
いつ、こうやって動けなくなるかも分からないのだから・・・
少し悟りました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。