「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

明日早いので・・

2012年02月16日 | Weblog
明日は神戸大学で朝10時から講座がスタート。
朝としては早くは無いと思うのですが、家からは遠いのです。
長男は通えないからと、泣きついて下宿している、そんなの大丈夫だろうと
言ってた手前、泣き言も言えないが・・・

授業受けるのと、授業するのは違うんだと言い訳しておこう。

明日はいつものように座って行けないから大変だ、足首に爆弾抱えているし
座って移動中に仕事するのが習慣なのに大変だ、でも今厳しい環境で就活している
学生に比べれば少しマシかも知れないけど、社会に出たら普通だな。

だからみんなで頑張りましょう。
今日はもう寝ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。