「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

京都大学にてセミナー終了しました。

2012年01月20日 | Weblog
本日、京都大学にてエントリーシート対策講座のセミナーで関西電力の担当者とコラボしてました。
電力会社の姿勢も踏まえて、テーマはエントリーシートでしたが仕事の視点として納得する事が多い時間でした。
終了後、会場の廊下に学生さんが2人終わるのを待っていたので話しかけると内定を貰った学生で、
誰が説明に来ているのか覗きに来たらしく、昨年の私の講座の受講生でもありました。名前も覚えてくれてたので嬉しかったです。
来年もこうありたいと願っております。
今日はご苦労様でした、久しぶりに家に帰ります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。