「日々、キャリア」降矢一朋の気付きメモ日記!

日常の自分が感じた「?」や「!」な事を書き留めたサイトです。

弱小 少年野球チームの公式戦初勝利

2012年05月27日 | Weblog
近所の初心者が集まって、その保護者がコーチをするチーム編成で
行っている本当に弱小チームの公式戦は毎回ガッカリして応援から
帰るのですが、今回は初めて勝利を見ている私達にプレゼントしてくれました。

投打が噛み合うと勝てるもんですね。

真面目に練習していたらみんな上手くなるモンです、ウチのチビさんも
内野安打と送りバント、そしてエラー絡みで出塁してましたし、塁に出たら
足だけは速いので、ホームまで帰ってきました、今日は「ナイスバント」でした。

小さな勝利を是非、今後の自信と努力の糧にして欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。