美味しいものとダイエット

静岡を中心に美味しいとおもったお店を主観でご紹介。
アイスもよく食します。好きです。

ドラミカフェでランチとボルダリング 静岡市

2016-02-27 | 静岡で食べ歩き
静岡市駿河区西脇にボルダリングできるところがオープンしたと聞いて見にいきました。

TSUTAYA西脇店の二階です。
もみかると、カフェと、なんだか託児所もあるみたい?

二階にあがって入り口をはいると右手がキッチン?カフェのカウンターがあります。

カフェの店員さんがお出迎えしてくれます。せっかくなのでランチも。喫煙席と禁煙席が完全にわかれてるのがいいですね。

この日のランチメニュー


サラダとドリンク付きでどれでも1000円です。

サラダ

このドレッシングがコーン味なの!コーン!!トウモロコシ!!不思議なドレッシングです。

カマンベールチーズフライとエビのトマトスープカレー



エビの存在感のなさはともかく、カマンベールチーズフライは4個ものってたし、雑穀米だし、エビも固くなってないし、美味しかったです。

ボイルドローストビーフ丼

茹でて焼いてるの?なんか不思議なネーミング。
スパイシーなソースで美味しかったそうですよ。

ドリンクのマンゴージュース。


店員さんがとても丁寧です。

そうそう、ボルダリングを見に来たんでした!
カフェをぬけるとあります。


ドラミロック




これ、ハマってる人結構いますよねー。全身筋肉痛になるらしいです。全身運動なのね。

子供の身体能力あげるのによさそー。ジムで筋トレより楽しそう。近くだったら通ったかも~~





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。