美味しいものとダイエット

静岡を中心に美味しいとおもったお店を主観でご紹介。
アイスもよく食します。好きです。

長八珈琲店でスイーツ盛り♪

2017-10-15 | 静岡で食べ歩き
セノバそば、北街道ぞいの長八珈琲店にいきました。
以前から行きたいなーと思いつつ、行けるタイミングでお休みだったりでやっと初訪問。

はいってびっくり、二階もあるんですねー


デザート4種盛りはドリンク付きで900円。
デザートは6種くらいから選べます。
一種盛りからありますよー


一種盛りで700円だったかな?つい欲張ってしまいました。この日はプリンとチョコタルトとりんごの煮たのとアイス、フローズンティラミスに。

どれも美味しかったですよ!


ドリンクにミルクが選べるところがいい!


つぎはランチしたいです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すれ違ってますね (くろ)
2017-11-11 09:45:36
護国神社の手創り市、ロダンマルシェ
きっとどこかですれ違ってますね。

4種盛りドリンク付き 900円は安いです!
私は、間食しないので、どのタイミングでそれを頂いたらいいのかわかりませんけど。
返信する
Re:すれ違ってますね (kayo0003000)
2017-11-12 11:40:48
くろさん。
ほんとに!いつかお目にかかりたいです〜〜
長八さんのデザート、おとくでした。私は夜ご飯代わりにしちゃいました(笑)普通に食事もしてみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。