本八幡 日々の記録

最近、落ちるまで飲めない!?

2016年2月11日 (木・祝)アイリス愛知 ライダーさん家訪問

2016年02月12日 | 旅行記

 名古屋城からホテルに移動する途中にある県庁庁舎。
 名古屋城になりたかったようです。




 「アイリス愛知」というホテルに到着。
 ちょっとだけ横になったら、一時間ほど爆睡。



 その後、大須商店街に向かい、「大須射撃場」に入る。ここは、ライダーさんが射撃の訓練に来ていた由緒ある場所。以前は実銃を使っていたとのこと。



 一発一発に力が入ります。






 射撃を堪能した後、ライダーさんへのお土産を買う。



 やっと顔出し看板を発見。




 さらに発見。イヤーん。



 串揚げと土手煮を買う。余所者は入りづらいジモピーのお店。









 歩いてライダーさん家に向かう。

 やっといなりちゃん達に会えました~。ライダーさんとは何年かぶり。最初は東京駅近くでベロベロになるまで飲んで、駅のエスカレーターで転げ落ちた記憶がある。









 ライダーさん、料理上手。美味しいです。ヘルシーなものを作ってくれてました。ライダーさん、優しいわー。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年2月11日 (木・... | トップ | 2016年2月12日 (金)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿