南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

とんこつラーメンの「一代」

2006-05-30 | お店の紹介
南千住コツ通り商店街にあるとんこつラーメンの店「一代」です。



しばらく食べていなかったので、久しぶりに食べに行きました。
とんこつラーメンの店ですけど、しょうゆラーメンの支那そばがメニューに加わっていました。
チャーシューメンはご覧のとおりのボリュームです。



10人位しか入らないカウンターだけの店なので、お昼時は外にも並んでいますよ!

 住所:南千住7-5-1


川の手不動産のページ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはすごい! (阿佐ヶ谷街より)
2006-06-02 01:10:11
いや~これはすごい



一度は食べてみたいです。



チャーシューメンがこぼれそう・・・
返信する

コメントを投稿