南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

遠方からのお客様

2017-03-03 | 不動産関連

3月3日ひな祭りの日、だいぶ日差しも強くなって昼間は暖かでした。

今日は遠方からのお客様をご案内しました。
何度かメールのやり取りをして、案内希望の物件をしっかり決めていらした方です。

案内をし始めると、あそこは決まってしまったあの物件だね、ここの道を行くと保育園や
コンビニがあるね、と遠方から初めていらしたお客様とは思えぬ会話です。 

聞いてみると、保育園を決めるために一度街を見にいらしたそうです。
保育園を先に決めて、その周りで部屋を探していたそうです。

なるほど納得!
それにしても一度来たことがあるだけで、街路の様子や店や建物までしっかり頭に入って
いるなんて驚きました。
以前から近くに住んでいる方のようです。
だいぶ前にやはり遠方の方でグーグルアースですっかり道順を予習してきた方が
いらっしゃいましたが、そんな感じかな?





南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿