サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

ランチ ( ヴェントゥーノ )

2010-03-27 08:02:26 | ランチ
 昨日は、お勤めをしていた時に仲良しだったmoroさんと久し振りに会いました。どこにしようかと二人で候補を挙げて悩んだのですが、オープンのお知らせのお葉書を頂いていたイタリア料理とケーキのお店”ヴァントゥーノ”に行くことにしました。このお店に最初に訪れたのは、ラウンドワンの近くにあった時に、仲良しのkaoが連れて行ってくれた時です。その後沼津に移り、何度かkaoと一緒に(少し濃い目のお味がkaoのお気に入り)伺ったことがありました。今回、また富士市にお店を出されるというお葉書を頂き、kaoと楽しみにしていました。(それなのに、先に行ってしまって、ごめんね。kao)


   
   素敵なメニューブック


   
   ランチメニューは3つです。

 私達は、サラダ、パスタかピザ、デザート、ドリンクのBセットをお願いしました。


   
   春らしいサラダ 珍しいコーンドレッシング


   
   菜の花、キャベツ、トマトの色鮮やかなオイルベースのパスタ


   
   とろ~りチーズのマルゲリータピザ 


   
   デザート クリームビリュレとカプチーノジェラード


 二人で、おしゃべりしながら美味しく頂きました。春らしい色合いのサラダやパスタは、少し肌寒いこの季節にも春の楽しさを感じさせてくれました。ご馳走様でした。


   
   イタリア国旗が目印の爽やかなお店です


  お店紹介  イタリア料理とケーキのお店 ヴェントゥーノ  富士市岩本237-3
                      ℡ 0545-30-8522
                      定休日 月曜日
                      11:00~16:00
                      18:00~21:00

                      
   




最新の画像もっと見る

コメントを投稿