サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

うふふっ、デート?

2014-11-15 08:34:21 | ディナー
 金曜日の朝、息子は
「夕食はいらないよ~。」
と言いました。
「○○ちゃん?(息子の婚約者と呼んでもいいのかな?)」
と聞くと
「そうそう・・・。」
と息子。
「いいなあ~、デートだって・・・。」
とからかう私にだんなさんが、
「では、僕たちも・・・。」
・・・ということで、花の金曜日(言い方が昭和っぽいかな?)、だんなさんと二人で、先日仲良しのIちゃんと一緒にお邪魔した「バンビーニ」に行くことにしました。
私たちは、前菜コース(二人で一つの前菜とサラダを選び、それぞれパスタ、ピザ、オムライス、リゾットから一品、ドリンクのコース)を頂きました。


     
     だんなさんは、ビール・・・、さらにワインも(これはコース外です)


     
     生ハムののったバンビーニサラダ


     
     タコときのこのガーリック炒め


          
          私は先日来食べてみたかった「きのこのクリームオムライス」を頂きました。

 だんなさんもクリームバスタをお願いしました。


     
     パンナコッタとアイス、あとコーヒーを頂きました。

 早くもクルスマスツリーの飾られた店内は、窓も広くとってあり、とても素敵な雰囲気でした。せっかくのデートだというのに、私は、お昼御飯が少なかったのか?お腹がすいていて、ガツガツ食べてしまった・・・。美味しかったです。ご馳走様でした。


  このお店の詳細とランチの様子は、以前のご紹介のページを見てね。
この時に頂いた券でドルチェを頂きました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良きご夫婦 (うさうさ)
2014-11-16 21:12:19
デート素敵ですね。

なんだかお洒落なご夫婦が楽しそうに
美味しそうに
お食事している光景がうかびます。
いいないいなぁ~☆☆☆
返信する
Unknown (kawaman)
2014-11-16 23:54:08
 うさうささん、コメントありがとうございます。

残念ながらお洒落な二人ではありませんが・・・。
美味しかったです。
返信する

コメントを投稿