サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

ランチ ( 久し振りの・・小の久 )

2008-08-29 16:20:40 | ランチ
 今日は、kaoとお豆腐料理のランチです。以前(’07.6.25以来の二度目の登場!)ご紹介したことのある清水町にある”小の久”です。



   
   

   
   生粋(冷奴) さしみこんにゃくとゴマ豆腐
   
   豆乳鍋


   
   柔らかなお味のゴマドレッシングのかかったサラダ


   
   ご飯は、きのこ釜飯  秋ですね。

   
   夏色ゼリー  見た目もお味も爽やか!


 ディナーだとあしたか牛のステーキのつくコースもあるようです。

帰りに”小の久”の駐車場から見える沼津卸団地の”職遊市場”に寄って、乾物(海苔とかお麩)を買ってきました。市場って、活気があって、変(失礼!)なものが売っていて、とても面白いところでした。
kaoとは、お互いしばらく忙しくて、ゆっくり会えそうも無いので、いっぱいおしゃべりをしてきました。



 今日のおまけ

   
   富士山を覆う白い雲。空が青くて綺麗。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿