サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

GW気紛れ旅行 その19 ( 稲ほろり )

2012-06-05 07:21:55 | 美味しいもの
 敦賀方面を通って帰ってくるとき、休憩した道の駅で、ちょこっと買ったお菓子が、私の好きな感じのお菓子でした。


     
     お焦げの香りを「ほろり」と味わう 稲ほろり

 福井県産のコシヒカリを使った、新感覚の「米菓子」です。
あま~くてほろり、ほろりと・・・、香ばしい。このお菓子大好き! 美味しかったです。ご馳走様でした。
他のお味もあったし、もっとたくさん買ってくれば良かった・・・と後悔しきりの私でした。

 

  メーカー紹介  株式会社 西洋菓子倶楽部   福井県坂井市丸岡町ー本田中34-83
                              ℡ 0776-67-2227


 どんなところのお店で作っているのかと調べてみたら、以前にだんなさんと訪れて散策を楽しんだ山中温泉のゆげ街道の途中にもお店があったようです。
その時の様子を見てみた~いと思う方は、以前のご紹介のページを見てね。その日は、朝早くに散策したので、お店はまだ開いていなかったようです。バームクーヘンのポスターが気になった覚えがあるので、そのお店だったのかもしれません。


  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿