サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

ランチ ( cafe&deli mogu )

2015-12-08 06:50:16 | ランチ
 昨日、仲良しのkaoと少し遠出をしました。前々からkaoが行ってみたいと言っていた「cafe&deli mogu (モグ)」というお店でランチです。

     
     良いお天気、富士山はすっかり冬の顔です。

     
     森の中に佇んでいるようなお店「モグ」

 上の写真のような富士山を眺められるお席もあるのですが、昨日は子供連れのグループの予約が入っているとかで、お店の方が気を利かせてくれて、少し離れたお席に案内してくれました。

     
     ナチュラルな木のテーブルと椅子。窓の外の風景もおご馳走。

 私たちは、メインのお料理を選べるワンプレートランチとデザートを頂きました。(スープとドリンク付き)

     
     
               

 お野菜もたっぷり、生ものが苦手なkaoも完食(もちろん私も!)美味しく頂きました。ご馳走様でした。
昨日はもう少し時間があったので、このお店でゆっくりしたかったのですが、お子様連れのグループが尋常ではない賑やかさ、お店の方は申し訳なさそうにしてくださいましたが、おしゃべりの声も良く聞こえない状態だったので、早々に引き揚げて、帰る途中に「ぶりっつ」に寄りました。

     
     わあ!可愛い!

 kao、運転ありがとう~。楽しかったです。またお出かけしましょう。


  お店紹介   cafe&deli mogu (モグ)  富士宮市上井出 3472-22
                             ☎ 0544-54-1394
                        水曜定休(臨時休み有り、要確認)
                        11:30~18:00


  お店紹介   ぶりっつ           富士市久沢 222-1
                             ☎ 0545-32-7871
                        火曜定休
                        8:00~22:00


最新の画像もっと見る

コメントを投稿