サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

夏の終わりに その2 ( 大棚の滝 )

2009-09-05 07:31:53 | 橋紀行
 夏の終わりの一日に、だんなさんと”大棚の滝”に行きました。( 8月23日のことです。)



   
   夏の終わりを惜しむように、たくさんの人たちが、川遊び。吊り橋を渡ると遊歩道に行けます。



   
   橋の上には、動物たちが・・・。可愛いので好きな橋のひとつ。



   
   ぽんぽんとまあるい蕾が愛らしい。



   
   箱根神社で咲いていた紫陽花。

 箱根では、お花だけ撮ってきてしまい、蕾がまあるくて可愛かったのに・・・と後悔していたのですが、大棚の滝の駐車場近くにたくさん咲いていました。今度こそ!蕾を撮りました。
 大棚の滝は、今までも、時々出かけてはいたのですが、こんなにたくさんの人が川遊びをしているのを見ることはなかったので、二人で驚いてしまいました。”ちょこっと川遊び”という感じではなくて、みんな、しっかり水着を着ていて、そのことにもびっくり!楽しそうでした。

 娘が、会社のボランティアで、”ゴミ拾い”に出かけました。お休みの日なのに、少し気の毒ですが、新入社員の頑張りどころ?仕事では、まだ、あまりお役にたてなくても、今日は、活躍?できそうですね。たくさん拾って綺麗な街にしてきてくださいね。   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿