サンクチュアリ

美味しい物・綺麗なもの・楽しい事

kaoのお誕生日 ( キチとナル )

2009-06-05 22:24:51 | ディナー
明日が仲良しのkaoの○○回目(どちらの桁も入れたくないなあ~。同級生だもんね・・。)のお誕生日なので、ささやかなお祝い会を開きました。・・・といってもお店は、kaoが予約してくれたのですが・・・。kaoは、以前にお友達とお邪魔したことがあるそうですが、私は、今回初めてなので、楽しみにしていました。



   
   KICHI TO NARU 



 私たちは、コースを頂きました。



   
   前菜 トマトの入った出し巻き玉子とごぼうの揚げ物(レバーペースト添え)



   
   きのこのサラダ


 暖かい感じの照明は、雰囲気があって素敵なのですが、写真はオレンジ色になってしまい、美味しそうに見えないので、ここからは、フラッシュを使いました。(近くのテーブルに他の人がいらっしゃらなかったので、お許しを・・・。



   
   真鯛のソテー



   
   鶏肉の甘酢タルタルソース



   
   海老、オクラ、かぼちゃのフリッター



   
   お野菜のチーズ焼き



   
   シーフードリゾット



   
   デザート パンナコッタ、苺アイス、ティラミス



 kao好みのしっかりした味付け。二人でおしゃべりしながら完食しました。とても美味しかったです。ご馳走様でした。コースのお料理でしたが、お刺身とかの生物の苦手なkaoの希望も聞いて下さいました。何より、お料理の出てくるタイミングが絶妙で、素晴らしかったです。(私たちは、お酒を飲まないので、どんどん食べてしまい、普通のお店では、この速さについてこられない?)
ホールの女性の笑顔も可愛かったです。(お名前も教えて頂いたけど、ここでは、内緒!)
 

   お店紹介  KICHI TO NARU (キチとナル)
          富士市瓜島町 108
          ℡ 0545-53-187
         月~木  11:30~15:00
                17:00~23:00
         金・土   17:00~24:00

 駐車場がたくさん無いようなので、乗り合わせて行くこと、できれば予約することをお薦めします。ランチもあるようなので、次回は、ランチを・・・。


 kaoとは、高校1年の時に知り合ってからのなが~いお付き合いです。今年もお誕生日のお祝いをすることができてよかったです。私にとってkaoは、もうただの友人ではなくて、家族みたいなものになっています。大変なことがあっても、一緒に乗り越えて行けると良いなあ~と思っています。

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2009-06-06 11:15:42
今年もお誕生日をお祝いしてくれて有難う。そして素敵なプレゼントも。kawamannとの食事、おしゃべりは、いつもとても楽しいひと時です。これからも末永くヨロシクね。
返信する
Unknown (kawaman)
2009-06-06 18:29:11
コメント、ありがとう~。
また、美味しいものを食べに行こうね
こちらこそ、これからもず~っとよろしくね
返信する

コメントを投稿