ごん太の元気印☆

ゴ-ルデンのごん太との日常を綴った日記です。

蓮☆3/3カフェに行って来たよ♪

2024-03-15 15:28:31 | 蓮・お出掛け

3月15日(金)

 

3月3日(日)にドッグカフェへ行って来ました♪

淡路島旅行の時に

カフェに行けなかったからね

海の近くにあるカフェなので風が強かった~

今回行ったカフェは

B6868

興奮して落ち着かない蓮を 

やっと落ち着かせ

笑顔の写真が撮れました

蓮のウマウマが運ばれてきました♪

『本日の手作りおやつ』です。

美味しそう~

蓮、ガン見(笑)

ではでは♪いただきましょう♪

目が真剣(笑)

あ~ん♪

早く♪早く♪と催促しながら

あっという間に食べ終わりました

私達はドリンクだけだったので写真はなし

蓮が食べ終わったあとは

近くの海辺をお散歩。

マリンスポーツをしてる人が気になるようでした

お店は大型犬にはちょっと狭いかなぁ~?って思ったけど

わんこ用のおやつが豊富なのでOK

また来ようね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮☆2/25 病院。 | トップ | 蓮☆3/10病院&3/16お出かけ♪ »
最新の画像もっと見る

蓮・お出掛け」カテゴリの最新記事