ごん太の元気印☆

ゴ-ルデンのごん太との日常を綴った日記です。

蓮☆3/16 woof&お誕生会♪

2019-03-28 09:52:23 | 蓮・お出掛け


3月28日(木)


何となく左耳が聞こえにくい気がすると感じたのが

二週間前。

すぐに治ると思ってました。

でも頭もボ-っとし、朝起きるのが辛くなってきたので

耳鼻科へ行ったところ メニエ-ル病だと言われました

左耳の聴力も右耳の半分以下になっていました

薬を飲んで安静にしてたら数日で普通に生活が出来るようになりましたが

耳閉感はまだ残ったまま

早く治って欲しいです



2泊で旅行に行く予定だったのに 二日前にキャンセル





旅行が近くの貸し切りランになってしまいました

蓮をいっぱい遊ばせてあげようと思ってたのに

ごめんね



そんなこんなでアップが遅れてしまいましたが

先々週の土曜日 ワフさんへ行って来ました!



この日は フリスビ-で遊びました♪

以前は投げても 落ちるのを待ってから取ってましたから







失敗しても







キャッチしようとするようになっただけでもヨシ!としないとね(笑)

でも





成功率は低いですが(笑)キャッチ出来るようになったんですよ♪







着替えてプールへ行こうと移動中 凛ちゃん家が到着♪

パパと蓮に先にプ-ルへ行ってもらい 私は凛ちゃんと一緒にランへ♪





ピンボケだけど かわいいから載せちゃう(笑)





さぁさぁ♪大好きなプ-ルへ行きましょう♪



プ-ルではすでにリンディちゃんが遊んでいました♪



凛ちゃんも 早速レトリ-ブ♪

蓮はと言うと・・・



またそれ?



凛パパさんに遊んでもらってました(笑)







望遠でコッソリふたりを撮ってたら 凛ちゃんに気づかれました(笑)



嬉しそう~

























オモチャを見失い 回遊魚みたいにグルグル



うふふっ リンディちゃんかわいい


いっぱい遊んだ後は 場所を移動してお誕生会です

3月11日に13歳になった凛ちゃん

お誕生日おめでとう~



ケリ-ママさん手作りのケ-キと我が家からのケ-キでお祝いです





3ショット

ケ-キを目の前にして何枚も写真を撮られる過酷な時間です





凛ちゃん かわいい

お姫様みたいだよ

撮影の後は お待ちかねのウマウマタイム









ケリ-&リンディママさんのケ-キを美味しく頂きました!

ごちそうさまでした

ごん太の大切なガ-ルフレンドの凛ちゃん

13歳も元気で笑顔いっぱい過ごしてね

13歳おめでとう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮☆3/9 woof♪ | トップ | 思い出~ごん太9歳~その5... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (凛)
2019-03-31 15:25:28
 
ブログを読ませていただきビックリして
すぐにスマホからママさんにメールをしてコメントを
書くのを忘れてしまってました(+_+)。

遅くなりましたが・・・今年も凛のお誕生日を
お祝いしていただきましてありがとうございました!
毎年、ごんちゃん&蓮くん家、
ケリーちゃん&リンディちゃん家にお祝いを
していただけることを本当に嬉しく思っています。

ケーキを前にするとみんなとってもいいお顔を見せてくれますね

これからも凛が笑顔でいられるよう
少しでも長くみなさんとご一緒出来て
遊んでいただけるよう穏やかに楽しく
過ごせたらと思います。

本当にありがとうございました!!
凛さんへ (ごん太)
2019-04-01 23:12:32
ラインも頂いたのにわざわざコメントまで入れて頂き
ありがとうございます。

凛ちゃんの13回目のお誕生日をお祝い出来て
嬉しいかったです♪

凛ちゃん、ケ-キ祭り満喫したかな?
凛ちゃんが笑顔だと私達も嬉しいです!
13歳も凛ちゃんが健康で笑顔で過ごせますように♪
凛ちゃん♪おめでとう

蓮・お出掛け」カテゴリの最新記事