川口市 栄町2丁目町会

主な町会行事や公民館活動予定のご案内と
ニュース・トピックス等々
前町会長雑記他

連続受賞

2017年04月25日 16時24分59秒 | 町会長雑記

 黄金週間前ですが記事もやっと4月に入りました

4月8日(土) 新装なった「幸栄公民館」での初公式行事

地区社会福祉協議会と地区献血会の29年度総会が午前11時から開催されました

この二つの会はメンバーがかなり重なる為 以前より同日の時間をずらして開催され

終了後合同の懇親会が開かれます

 数年前より「ひまわりフレンドリー」制度が廃止されかわりに「社協」制度に

移管されました なぜ? 中身については詳しくは述べませんが

制度が少しわかりにくくなったため 町会内での任意加入数が減少しています

そこで勧奨する手立ての一つとして 地区内で加入数の優秀な町会に感謝状が

贈られるように2年前から なりました

栄2町会はこれで3年連続の受賞となりました

町内の班長さんが地道に歩き 加入を勧めた結果だと思います

その方たちへの感謝状です ありがとうございました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿