川口市 栄町2丁目町会

主な町会行事や公民館活動予定のご案内と
ニュース・トピックス等々
前町会長雑記他

理事会通過

2017年05月02日 08時26分20秒 | 町会長雑記

 昨夜7時からの定例理事会において、決算報告書をはじめとして

総会への上程議案はすべて承認可決されました

また懸案だった「町会法人化」及び「規約改正」も原案通りに承認を受けました

これにより19日開催の定期総会での承認をもって、法人化申請書類を自治振興課へ

提出する運びとなります

 通常30分から長くても1時間の理事会ですが 議論白熱し 終了は8時半を越えました

長時間にわたり 出席された理事の皆さん大変お疲れ様でした

既に回覧で総会の案内を回しています 

 

 終了後 直ちに役員会を開催し 7月に開催予定の「盆踊り大会」について

実行委員長の人選を行い K林さんが 委員長となりました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿