湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびり暮らす毎日。

すっかり寂しいおひとり様

2024-03-01 20:59:41 | 日常
主人とお別れをしたのが3年前になり、どんどん思い出が過去に追いやられて行くすごいスピードで。

泣かない日は無くて、脳裏に浮かんでは消えるあの人の表情が優しくて愛おしくて、それを思い出して泣いている。
貰ってばかりで、してもらってばかりで、私はあの人を幸せにできたのだろうか。毎日、それを悔いて涙が止まらないのです。本当にごめんなさい。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母と共に過ごす | トップ | 春めいてきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。