湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびり暮らす毎日。

嬉しかったこと 2024.1.18

2024-01-18 19:35:20 | 日常
先程、勤務先の大元から電話があり、本年度で退職についての御礼の電話だった。

自分のような末端の者にあまりにも丁寧な対応だったので戸惑いましたが、感動してしまい涙目になった😭。

介護で離れますが、また宜しくお願い致しますと返事しをした。

今年中に免許を取って、戻る時はステップアップ出来るようにしなくては。

今日は久しぶりの雨でした
冬の寒さと雨、心がしんしんと冷えます。昨夜は豚汁を大量に作りました。これで数日は大丈夫かな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年月が流れて 2024年1月17日 | トップ | 母と共に過ごす »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。