湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびり暮らす毎日。

去り行く9月

2021-09-26 19:35:49 | 家族
今月は仕事を再開し、相続の手続きはぼちぼちだ。

明日は遂にメインバンクの口座を閉めようと思う。だらだらと請求が続くから止めないと手続きができないのだ。引き落としができなかったら何か言ってくるだろう。

そして来月は心療内科へやっとこさ行けるのだ。

この辛さは生きる気力を失わせる。
だから主人が先で良かったのかもしれません。

寝られないのは以前からだけど、今は目が覚めると悲しみだけが込み上げて、起きられない。

同じ様な経験をされた方は、落ち着くのに3年位かかったとか。

大切な人だから。仕方ないね。
今は何処にいるのですか。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院 | トップ | 年月が流れて 2024年1月17日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。