湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびり暮らす毎日。

明日は休み

2021-09-10 23:32:37 | 日常
休み。

また手続きの書類を送付したり、お金振り込んだりしなくては。

銀行もあともう1行で終わるはず。

車も名義変更して、相続用に見積ってもらわなくてはね。中古車だけど、うるさく言われ無いためにも。

今日も午後8時に仕事を終え、セブンの駐車場に車を停めて、夜のティータイム。

一人の家は寂しいから。
あなたは天国でお元気ですか。
きっと今でも私のこと、アホとかバカとか思ってるのでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 想い | トップ | 病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。