人生ブンダバー

読書と音楽を中心に綴っていきます。
現在は、暇に飽かして、日々更新。

9/13 孫とたはむる

2020-09-23 05:00:00 | Weblog

9月13日(日)、「横浜市敬老特別乗車証(敬老パス)のご案内」
が届いたので、早速「交付申請書」を投函。



午後は、家内と息子夫婦の新居を訪問。2歳7か月となった孫(私
から見た。)と戯れる。

私の腕が絆創膏かぶれを起こしているのを見て、
「それ、どうしたの?」

私は、自身の2歳7か月の記憶がまったくない(笑)が、その歳で
そんなことが言えるのかしらんと、私は驚きの眼(まなこ)!!!




早速、投函。




「見ててね~」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の修学旅行 | トップ | 芦川いづみを知ってるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事