ペキニーズとDIY-GG日記

ビッキーとDIY大好きGG家族ブログ

ワンご飯はパパより勝る?

2017年02月18日 21時49分05秒 | ペキニーズ犬ギズモ日記
ビッキーとチャッピーの日常
<今日のGパパは元気がない>
ビッキー&チャッピー:パパさん、どうしたん?

Gパパ:ちょっと風邪ひいたみたいや
ビッキー:しんどいの?

チャッピー:パパさん、お風邪?

ビッキー:パパさんが元気ないと・・
チャッピー:ご飯も喉を通りません・・
<さすがに2ペキとも心配な様子>
Gママ:ビッキー、チャッピー晩御飯できたよ〜

ビッキー&チャッピー:やった〜〜♪
Gパパ:パパの心配よりご飯が良いか・・
    ふっ・・(哀愁)

おしまい

ランキングに参加中
うるうるビッキーにポチを

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄▽ ̄;) (マリン♀ )
2017-02-18 23:00:48
やはり…
マリンと同じく… ご飯命ペキ…(笑)
と言うか パパさん、風邪ですか?
1週間の気温の寒暖差がありますので 十分に
御自愛下さい
マリンさんへ (Gパパ)
2017-02-18 23:06:28
ありがとうございます。
ちょっと油断したら風邪をひいてしまいました。
チャッピーも同時期に元気がなかったのですが、食欲はしっかりありました。
もう二人?とも回復に向かってます。
Unknown (ハルママ)
2017-02-19 08:27:58
パパさん、風邪ですか?!
大丈夫なんでしょうか・・・

食事に負けるのは、どこも同じですね(:^^)
我が家も添い寝してくれるものの
食事の準備する音などには
速攻で負けてしまいます(笑)
ハルママさんへ (Gパパ)
2017-02-19 09:58:22
かなり良くなったので週末のブログ更新をしたのですが、まだ少しグズグズしています。
少し調子が悪かったチャッピー(食欲だけはありましたが)は、すっかり元気になったようです。
まあ、ワンコの食欲が旺盛なのは良いことですよね。
Unknown (がにっく)
2017-02-20 08:10:42
風邪ひかれたんですね。
インフルエンザも流行ってますのでお気をつけ下さい。
ママさんの手作り食いろいろ教えてくださいね。
パパさんお大事に^^
ガニックさんへ (Gパパ)
2017-02-20 11:09:13
お気遣いありがとうございます。
もう、ほとんど回復したのですが、咳がまだ出るのでもう暫く用心です。

コメントを投稿