気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

出初式で会った可愛い坊や

2018年01月09日 | 身近な記録

 ユルキャラが多数出ていました。子供たちが恥ずかしそうに逃げて回るのに
 一人元気な子がいてユルキャラと遊んでいました。


抱っこされて嬉しそうです。


来るとすぐ近寄って行きハイタッチです。


すぐ仲良しになります。


物怖じしない可愛い坊やです。


歯が永久歯のようで、この年齢では信じられない素敵な歯です


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しあママ)
2018-01-10 06:29:11
青空の出初め式お写真も綺麗ですね。
横浜の出初め式は、風景も素敵ですね。
かわいい坊や💕
懐かしいです。我が家は孫はまだまだ先のようです。
返信する
今年もよろしく (カチニイ)
2018-01-11 10:32:38
歳をとったせいか、こどもの行動がやけに目に付くようになりました。
無条件で可愛いです。
今年も頑張ります。昨年同様よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿