気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

保土谷公園・久しぶりの訪問

2022年05月11日 | 散策の記録

 天気が良かったので昼食を終えてから、保土ヶ谷公園へ散歩してきました。

見渡す限り緑一色の穏やかな日でした。

風もない午後でしたが、散歩の人はいませんでした。

花も少なく寂しい午後でした。

賑やかだったのは小鳥たちです。

天気が良かったので、明神台団地も綺麗に撮れました。

(5月11日撮影)

ご機嫌のようです。大きくなったら綺麗なお嬢さんになるでしょう。

何歳ころまでお付き合いできるかな?

体調不良で暫くお休みしていましたが、元気になったので

ブログを再開したいと思っています。ご心配かけました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しあママ)
2022-05-11 17:48:45
こんばんは。
お元気になられて良かったです。
お天気が定まりませんが、どうぞ無理なさらないでください。
このみは、来月12日に一歳になります。
あっという間です。
6月19日に両家でお祝い予定です♪
元気? (ホドアキ)
2022-05-12 10:11:55
少し元気になられた様ですね?あまり無理をしない様に、出かけてください。
回復 (カチニイ)
2022-05-12 17:33:10
ホドアキさん しあママさん
外出を控えてえていたら体力が回復しました。
今日は悪天候なので、明日様子を見ながら被写体を捜そうと思っています。

コメントを投稿