気まぐれ旅行

高齢になると自分の意思と体力が一致しません。これを如何に克服するかが現在の課題です。

久しぶりのブログです

2022年06月05日 | 散策の記録

体調不良と怠け者のため。グログをご無沙汰しています。

出歩かないので大した話題もなく、写真もないので静かにしていました。

テレビが様変わりしたので、修理やらソフトの入れ替えやらで

一日を過ごしています。カチニイ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しあママ)
2022-06-05 19:34:06
ご無沙汰しています。
ブログ再開されて良かったです。
毎日は大変なので、不定期でも更新されると嬉しいです。
TV新しくされたのでしょうか?
見るのも楽しみになりますね😊
回復 (カチニイ)
2022-06-15 10:16:07
アンテナが古くて受信不良のようでした。
交換したら回復しました。
何時も気にかけてくれてありがとう。
このみちゃん大きくなりましたね。
楽しく拝見しています。かわいい、大好き! 

コメントを投稿