OKKO HOUSE GUNDOG

イングリッシュ・セターのベルと、散歩をしながらドライシューティングを楽しんでいます。トライアルにも参戦しています。

三日ぶりに

2016-10-08 19:07:00 | その他
先週、チョニオが風邪気味でしたが大したことはなく、4日の日曜日にサッカーの練習を休んで一日寝ていたら治ってしまいました。
私も気を付けていましたが、今週は日替わりで気温差が激しく、火曜日の暑さにやられ汗をかいたのが原因なのか、「鼻水ズル男」になってしままいました。
この時期、落花生の収穫が終わると疲れが出るのか、去年も風邪をひきました。
去年の風邪はもっとひどかったです。

会社から帰宅して風呂に入り、夕飯を済ませ葛根湯を飲んでベッドもぐりこんで寝ました。
良く眠むれたせいか、鼻水はまだ止まりませんが、体はずいぶん楽になりました。
今日も早寝です。

昨日は鼻水もだいぶ止まってかなり良くなりましたが、大事をとって早寝をしました。

今日、土曜日でしたが仕事でした。
これから年末にかけて、そして年度末の向けて忙しくなります。
帰りに、サンマが食べたいと思いスーパーに行くと、福島産の紅玉を売っていました。
さっそく買って帰宅して、ビールと共にかじってみましたが、少し味が違うような気がしました。



作物は、肥料や環境などによって味はずいぶん変わりますが、3日ぶりのビールのせいなのか、今日の紅玉はビールには合わない感じがしました。

まぁ~なんだかんだ言いながら飲んでしまうんですがね?
3日間禁酒が出来たので、「よし」としましょう。







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋になりました | トップ | 英系神奈川猟野競技会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL