よたよたオヤジのポタ雑記

’19.12⇒「70オヤジのご近所ポタ日記」と変更
ボ-ドウォ-ク(ダホン)で神奈川県西部を徘徊?
B級グルメもネ!

御礼・・訪問者が100万人を超えていた!

2018年12月28日 15時05分00秒 | 諸々
昨日の27日(木)の午後の2時間プレイで本年のテニスは打ち納め終了でした、怪我も無く無事にで

本日は午前中に我が両親が眠る中井の霊園へ、お墓の清掃と両親への報告を済ませて終了。今年も残すところ数日です。

そう言えば今月の25日ごろ?にトータル訪問者が100万を超えましたこんな拙いブログなのに感謝です

思えば’08.4.23から始めて満10年と8ヶ月が経過していました、我ながらよく続いていると・・本人も

ここ5年以上は本来の自転車の記事から離れて、日常の雑多な内容が圧倒的に多くなる始末恥ずかしい限り

でも続けて来た以上は可能な限り継続したい気持ちです、小市民である老人の雑多な情報発信ブログと思えば良いかな

後はアクセス数が300万まで残す所6万強です、ここまで来たら区切りの良い300万は達成したいですね

この拙いブログに目を通していただいている読者様へ皆様方に良き年が訪れますように

来年も「宜しくお願い致します」from JACKS with love
       
      宜しければポチッとヨロピクね
               
          
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリ仰天です・・・自分... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

諸々」カテゴリの最新記事