片貝孝夫の IT最前線 (Biz/Browserの普及をめざして)

Biz/Browserの黎明期からかかわって来ました。Bizを通じて日常を語ります。

Biz/Browserエンジニアのための技術情報交換広場「ビズクロ」ができました!!

2011年03月08日 | Biz/Browser
アクシスソフトが運営する、Biz/Browserシステム開発者のためのフォーラム『Biz Crossing』ができました。だれでも会員登録さえすれば使えます。
私も登録しました。
ぜひみなさん登録してください。

『Biz Crossing』(通称:ビズクロ)は、Biz-Collections製品に興味をお持ちのユーザ様間の交流を目的としたWEBサイトです!!
掲示板(フォーラム)での意見交換や、資料参照やデモアプリの操作などのコンテンツをご利用ください♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿