片貝孝夫の IT最前線 (Biz/Browserの普及をめざして)

Biz/Browserの黎明期からかかわって来ました。Bizを通じて日常を語ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hayabusa)
2011-11-27 20:31:43
1979年のこと、羽田→鹿児島空港→喜界島空港(当時はありました/セスナ)→屋久島(モーターボート/船酔い)
→鹿児島空港(YS-11)→羽田と回ってきたことを思い出しました。屋久島では、土産物をサルに狙われて、捨てて
逃げましたが、あれは怖かった!
そうでしたか (片貝孝夫)
2011-11-30 13:52:21
猿も鹿も人間の倍くらいいるようですよ。
羨ましいです。 (石原和憲)
2011-12-03 14:07:58
一年前に計画し、お金も払い込んだ後に、キャンセルとなってしまいました。
行きたいのですが、猿も怖いですね。
それは残念でしたね。 (片貝孝夫)
2011-12-04 21:58:23
3年後くらいにみんなで行きたいですね。
行く価値があると思います。

コメントを投稿