柏の葉STORY

柏の葉周辺の移り変わりを記録しています

柏の葉ゲートスクエアの芝生広場を見ていたら

2014-04-02 | 柏の葉周辺について

ゲートスクエアの芝生の広場を見ていたら、おかしなものを見つけてしまいました。

作ったばかりのウッドデッキ舗装がめちゃくちゃに壊れています。

いったいどれほど重たい人が歩いたのでしょうか?

 

推測ですが、横に置いてある茶色い花壇ボックスをトラックから降ろそうとしたときに、まちがって落としてしまったなんてことはないですよね?

以前は強風でクレーンが倒れる事故もありましたが、タイトなスケジュールで無理をしたのでなければいいのですが。

とにかく怪我などがなかったことを願いたいと思います。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3代目 UDCK 移転準備中  | トップ | 新しい道路  4月8日開通予定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲートスクエア (スプールアンス)
2014-07-18 05:12:25
柏の葉キャンパスも、にぎやかになりました。しかし、駐車場の分かりにくさ。どこに、車を停めたらいいのだろう。

簡素な構造が、一番理解しやすいことは明白で、シンプル・イズ・ベストでは無いでしょうか。
返信する
そうですね、 (はっぱ)
2014-07-18 23:44:06
スプールアンス さんコメントありがとうございます。
おっしゃるとおり、私も色々なことに対して、シンプル・イズ・ベストだと思います。(なかなかできませんが)

他の方からも、駐車場の案内やKOILへの行き方が分かりづらいという話を聞いたことろでした。

もう少し親切な設計だといいのですが、ちょっと難しいところもありますね。これから案内表示などを工夫して改善していくこともできるといいですね。
返信する

コメントを投稿

柏の葉周辺について」カテゴリの最新記事