かしわ演劇祭 -略すと、かしげき-

千葉県柏市で演劇を観ちゃおう。やっちゃおう。

感想文 かしわ市民劇場CoTiK

2018-10-15 13:19:38 | 進行状況
それでは感想文第2弾!
今日は団体賞、昨年1位! 今年は2位!の優秀団体『かしわ市民劇場CoTiK』さんです!
どうぞ!!
 
 
 
かしわ市民劇場CoTiKです。
 
かしわ演劇祭2018も無事、終演しました。
ご来場いただいた皆さま、出演団体、スタッフ、関係者の皆さま、ありがとうございました。
 
今年も多くの個性的な団体と顔を合わせることができ、いろんな刺激を受けることができました。
abさん、やっぱりうまいなぁー、面白いなぁー。とか、
自己批判ショーさん、地域を中心に20年以上も続いてるんだ、凄いなー。とか、
WAMさんの方法論って凄いなー、CoTiKじゃ真似できないなー。
月ネコさん、そんに稽古するんだ、爪の垢煎じて飲まないと。とか、とか、とか…
 
他の団体の取り組みを見ることで、改めてCoTiKの次に目指すものが見えてきます。いやぁ、皆さん、ありがとうー。いい養分になったよー笑
 
さて、今回、CoTiKは、
 
<B>団体部門 2位!
男優部門 2位!
女優部門 最優秀女優賞獲得!</b>
 
という成績でした。パチパチ。
とはいえ、まだまだ課題があったのも確か。養分もいっぱいもらったし、更なる成長を目指してがんばります!
 
次回のかしげきでは、コメディを極めていくのか、はたまた全然違った芝居をするのか――。そのあたりも乞うご期待!
 
CoTiKはまだまだ続きますよー
気になる方はWEBかFacebook、Twitterでチェックしてみて下さい。
 
・WEB <a href="http://cotik.org/" target="_blank"> http://cotik.org/ </a>
・Facebook <a href="https://www.facebook.com/cotikorg/" target="_blank"> https://www.facebook.com/cotikorg/ </a>
・Twitter  <a href="https://twitter.com/kashiwa_cotik" target="_blank"> https://twitter.com/kashiwa_cotik </a>
 
では、またお会いしましょう~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿