かしわ演劇祭 -略すと、かしげき-

千葉県柏市で演劇を観ちゃおう。やっちゃおう。

感想文 月ねこ座

2018-11-26 09:44:39 | 進行状況

だいぶ時間が空きましたが、感想文第4弾は

どの団体よりも衣装メイクまで世界観にこだわった『月ねこ座』さんです!

来年2月の告知もあるみたいですよ!要チェック!!



「かしわ演劇祭」ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

月ねこ座です。

 

公演後ブログということで、お礼や挨拶も兼ねて少しお話させていただきます。

 

えー、まず、本番前に劇団紹介ブログにて宣言した『最優秀団体賞とれたら本公演でやる!』という内容についてですが残念ながら最優秀団体賞はとれませんでした。

しかしながら、とれなかったからやらないとは言っていません。

それに、ありがたい事にお客様だけでなくほかの参加団体のみなさまからも「続きが気になる」「出てみたい」とお声がけいただき、本格的に来年公演することを目標に動いていくことを決めました!

月ねこ座史上最大の規模でやりたいと思いますので、どうか応援よろしくお願い致します!

 

さて、その前にすでに次回公演が決まっているのでそのお知らせです。

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

永遠のチキンライス&月ねこ座 合同公演第2弾決定!!

三河島 キーノートシアター にて

2019年2月23日(土)~24日(日)

 

詳細は決まり次第随時公開予定!!

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 

永遠のチキンライスさんとは、今年の始めにも合同公演をさせていただいたのですが、その時は各団体1時間の作品を一本ずつ上演するという企画で、合同公演と言いつつ二本立てという感じでやっていましたが、今回は違います!!

第2弾にして念願の合作です。

果たして、どのように混じり合うのか、こちらもご期待ください!

 

そして、団体賞はならずでしたが昨年に引き続き『実行委員会特別賞』をいただきました。

これもひとえに応援してくださったみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます!

 

せっかくなので、ここで楽屋での面白エピソードをひとつ紹介させてください。

他の団体さんと交流できる貴重な時間だったので、わたしたちもなるべくいろいろな方とお話するようにしていたのですが、そこで何人かの方から言われたのが、

 

「あの代表の方は~(モダンさんを指して)」

 

そう、、今回実行委員会として動いていたあきらさんは、完全に他団体さんからすると【実行委員の人】で、楽屋でなにかと団員をまとめていたモダンさんが代表だと思われてしまったのです!(°_°)

あわててみんなで

「実行委員の宮崎がうちの代表です!」

と訂正しましたが、楽屋にもほとんどいなかったし、他で動きまわりっぱなしだったし、本当にいろいろとあきらさんには感謝です。

ブログをご覧の皆さまもぜひここで覚えて帰っていただけると幸いです。

月ねこ座の代表、宮崎暁をどうぞよろしくお願い致します!!!

 

さて、今後の情報はぜひホームページやツイッターでチェックしてください(`*)

ここまでお付き合いくださりありがとうございました。

また、ステージから皆様の笑顔に会えることを祈って。。。

 

 

月ねこ座

春野 遼子

 

ホームページ▶︎http://www.tsukinekoza.com

Twitter▶︎https://twitter.com/tsukinekoza


最新の画像もっと見る

コメントを投稿