お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

初笑い

2018-01-03 23:21:31 | 行事


2018年が明けました。穏やかに三が日を過ごしました。
喪中ですがで元日はお正月料理をいただき、感謝と良き一年を
祈願しお酒がいつもより進みいい元日を過ごしました。

昨日は、従兄弟が昨年九月から東京勤務になり初めて東京で
正月を過ごすということなのでならば浅草演芸ホールへと誘い
夫と三人で初笑い!!入れ替えなしで午前九時~午後九時まで
興行、顔見世100人以上に噺家が入れ替わり立ち代わり
笑いはいいですね~~笑う門には福来る!!

演芸ホールを出た後は、浅草寺で初詣。ものすごい人・人・・
笑いはお腹がすくわねっ・・予約していた「今半「」で食事
外は寒いが冷えたビールが最高!!!!霜降りお肉にビールが
進むこと!!お正月ですから奮発しちゃいました!!

従兄弟ならでは内々の話や若い(29歳独身)彼の今どきの話など
私達夫婦は若さ溢れる彼の話が新鮮!!始めて我が家に泊まった
小学校4年生の子供だった彼が素敵な青年に成長しここにいる。
従兄弟で年少の彼が今一番輝いている!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年用意 | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事