お茶をどうぞ!

毎日楽しもうよ!きっといいことあるよ!

今年も宜しくお願い致します

2024-01-06 22:54:23 | 日々の思い
能登地震・・被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

帰国した従弟と我が家でお節料理を囲みボリュームをさげたテレビを
つけたまま時折漫才を見ながらと・・楽しいひと時のことでした。
突然能登地震の速報!!それからテレビに釘付け映し出された映像を
追う。三人で初詣の予定も中止・・今日まで何とも言えぬ思いで
過ごしておりました。
家族を亡くした男性の悲痛な声・・なんで元旦に地震が来てこんなことに
なるのか・・思いはみな同じです。毎日被害拡大の状況に映像を見ていて
本当に辛い・・

新年のご挨拶もできないままですが今年もよろしくお願いいたします。


3日、5日は着付けの仕事で夜が明けきれない時間に家を出た。
残月を眺めながら思う・・1秒先に起こることは誰も知らない・・
不条理だがこれが現実・・暴れ龍 どんな一年が待っているのやら・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予期せぬこと・・ | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2024-01-07 19:23:09
今晩は明日もう成人の日ですが・・・。
(私は成人の日は15日って思う派です)
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
健康で幸多い年になりますように~。
何気ない平穏な日常大切にしたいものですね。
Unknown (karin611)
2024-01-07 23:04:05
oyajisann様。
遅まきながら明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
私たちの世代は15日が成人式と思う派ですものね。
おっしゃる通り!!普通の暮らしができる幸せ!
私は病をえて、一日一生の思いで日々過ごしております。
今年は少しはじけて楽しみたいと思います!!
健康第一にねっ!!

コメントを投稿

日々の思い」カテゴリの最新記事